isyulli
Paid To Popup
Rabu, 24 Juni 2009
週に一度の手毬の会では
だいたい週に一度、メンバーで集まっています。
もちろん手毬作りがメインですがもうひとつのお楽しみはランチ。
みんなで持ち寄ったプレートが机の上にぎっしり。
どれもこれも手作りで美味しいものばかり。
気の置けない仲間とおしゃべりしながら過ごす時間はとても素敵なもの。
もっともっと仲間が増えるといいなぁと思っています。
もうすぐマーケットもあることだし口だけではなく手も動かさなくては。。。
Tidak ada komentar:
Posting Komentar
Posting Lebih Baru
Posting Lama
Beranda
Langganan:
Posting Komentar (Atom)
Tidak ada komentar:
Posting Komentar